日本明慧

真相の了解に熱望している海外中国人

2002年1月17日 文/フランス学員
【明慧ネット】私達がフランス地元の中国語新聞に法輪功真相の資料とビデオCDを無料で請求できるという記事を載せた後、フランス法輪大法協会宛に読者から続々と手紙が寄せられました。その中から二通をここに載せることにします。
1.パリ郊外に住む読者からのお手紙
敬愛する法輪功の責任者:
私は中国大陸から来た学生です。ここに来てから、偶然に何度も中共(中国共産党)が法輪学員を殺害した報道を見て、大きな衝撃を受けました。これらの報道は私が国内で見たり、聞いたりしたのと全く逆でしたので、すぐに判断がつきませんでした。もし宜しければ、法輪功の資料を送ってください。事実を分析するのに役に立てたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
住所(略)
2.パリ市に住む読者からのお手紙
法輪功の学員たちへ
こんにちは。
中国政府は法輪功がX教だと言っています。フランスに来て、あなた達が配った資料を見たら、本当に天と地の差でした。私は気功には正邪の区別がないと思いますが、人間にこそ正邪があると思います。
……私はとても気功をやりたいです。法輪功の真相資料とVCDを送っていただき、《転法輪》の本を買える場所も教えていただきたいです。
法輪功が海外でよりいっそう発展し、輝かしいものになりますようお祈りします。
住所(略)