時事案内 修煉体験 科学討論 迫害事実 その他 月順検索 Other Languages

2002.4新着内容

(2002.04.30)
修煉体験善悪には報いがある:大法を大切にすることは、自分の将来を大切にすることと、同じことです
修煉体験又も善についての話

(2002.04.29)
時事案内フランスの漢学家が4.25記念集会で演説した「これは平和的で、確固不動とした模範です」
修煉体験週末にイランの上空で法を正すことについて

(2002.04.28)
修煉体験正念を発することの悟り:大法弟子よ、人間の観念から抜け出よう
科学討論『運動と健康についての再考』 封 莉莉 教授の講演についての追記

(2002.04.27)
時事案内ニュース速報<2002.04.27>
時事案内トップニュース
時事案内アムネスティ・インターナショナル:長春法輪功学習者の身の安全のために再び呼びかける

(2002.04.26)
修煉体験なぜ法を学び、正念を発し、真相を伝えることをよくやり遂げないといけないかについて
修煉体験邪悪からの迫害中、私の周りに起こったストーリー

(2002.04.25)
時事案内邪悪を驚愕させる大法弟子の正念
修煉体験別の空間:妨害を排除して正念の威力を強める
修煉体験善良な人は容易に動かせると思ってはいけない

(2002.04.24)
時事案内米国における江沢民政権の訴訟に思う
修煉体験歴史的な時刻をとらえて正念を発し、存在すべきでない邪悪の首領を取り除く
迫害事実万家労働矯正所の暗い小牢屋、鉄椅子

(2002.04.23)
時事案内邪悪な政治集団を訴え、非常にすばらしい!
時事案内法輪功修煉者は判決を無視したことによりモントリオール《華僑日報》を告訴した
時事案内西洋諸国のマスコミに向かって——誤った報道に対して意思を表明する

(2002.04.22)
時事案内ニュース速報<2002.04.22>
時事案内ワシントンDC明慧学校の先生と学生が“世界に真、善、忍を”の活動を行っている
時事案内黄砂はただの自然現象なのか、それとも・・・
時事案内読者からの声:“かえって田畑を荒廃させた
修煉体験執着を根絶する

(2002.04.21)
修煉体験縁を結ぶ
修煉体験師父は大勢の神々とともに天安門広場で法を正していた
迫害事実北京の小さい弟子が両親の遭った迫害を述べる

(2002.04.20)
時事案内長春で法輪功真相ビデオが放送されたことについての理解
時事案内江沢民はドイツで人権機構に告訴されたと自由アジアラジオ放送局が報道する
修煉体験路傍の老人

(2002.04.19)
時事案内公安課長の乾杯前の言葉:大法弟子は立派だよ!
修煉体験拘留所に監禁中の大法弟子から妻への手紙
修煉体験修煉者のあらゆる言行は大法を広められる

(2002.04.18)
時事案内法輪功学習者はドイツ警察にも感動を与えた
時事案内ある笑えない幼児
修煉体験相手が信服できるように大法を証明しよう

(2002.04.17)
時事案内ニュース速報<2002.04.17>
修煉体験国内に電話して、法を正す声を伝えていく

(2002.04.16)
時事案内恐怖心への執着を保護するために正念を発してはいけない
修煉体験だんだん真相が分かってきた警察達

(2002.04.15)
時事案内衆生万象:法を正す過程にいる人々
修煉体験一人のイタリア作家の大法を修煉する体験
修煉体験お互いの尊重ということについて
修煉体験大法弟子が警官に「ビラを拾い、みんなの前で読みなさい」と命じた

(2002.04.14)
時事案内真相が万家に伝えられ、国民は徐々に目醒めする
修煉体験災いを転じて福となす、牢獄で偶然修徳士に逢い、私を済度する

(2002.04.13)
時事案内大赦国際:中国長春の法輪功学習者の安全のために…
修煉体験七歳の小弟子のストーリー:私は師父を助けて法を正し、師父は私を加護してくれる

(2002.04.12)
時事案内大法を迫害し誹謗した人が相継いで交通事故で死傷
迫害事実彼は重傷でこの世を去ったが、彼のあの澄み切っている目がいつも見える

(2002.04.11)
修煉体験“法輪大法は素晴らしい”の一言を唱え続けた

(2002.04.10)
修煉体験法輪功を迫害しているのは「中国政府」と言えるのか?
修煉体験簡単にテレビに騙されなくなった

(2002.04.09)
時事案内韓国メディアと民衆、法輪功への正しい認識へ
修煉体験小さいストーリー2件:迫害では倒せない、大法が不思議な兆しを現わした
修煉体験恐怖心について

(2002.04.08)
時事案内ニュース速報<2002.04.08>
時事案内趙明さんが国連非政府組織会議上発言し、迫害を暴露し、援助を呼びかけた
時事案内血に染まった衣服の物語り
迫害事実河北省の学習者 劉秋生は警察の暴行により死亡し遺体は強引に火葬された

(2002.04.07)
時事案内マレーシアの弟子が“山門をしっかり守って”真相を説明する
修煉体験大法弟子の家族よ:目醒めよ!強くなれ!
修煉体験法輪功を学んだことによって私の生活は不思議に満ちている

(2002.04.06)
時事案内牢獄で仏法を聞いた一人の若者は言った「40万元の偽札の売買をやめる」
修煉体験仏光が普く照らし、陰霾を取り除く

(2002.04.05)
時事案内学習者の法を正す物語

(2002.04.04)
修煉体験法を得たばかりの庶民の江沢民に対する警告:国民に向かって罪を認め、人々に信仰の自由を返して
修煉体験復活祭からの啓示

(2002.04.03)
修煉体験法を正す時期の修煉における「病業消去」の経験
修煉体験真相を切に望む海外の華人

(2002.04.02)
時事案内日本人大法弟子が行った天安門広場での請願についての話
修煉体験人々にすすめます:大法が貴方に与えた善縁を大切してください

(2002.04.01)
時事案内法新社の情報:中国東北部における大規模捜査により5,000人の学習者が逮捕されたと法輪功側が指摘した
修煉体験大法の光は社会の隅々にも輝いている
迫害事実遼寧鞍山市での事件「不法警察が大法弟子に銃を撃つ!」

 


  HOME
時事案内 修煉体験 科学討論 迫害事実 その他 月順検索 Other Languages

emailto: info@falundafa-jp.net