日本明慧

遼寧鞍山市鉄西区陶官派出所は、上京を防止するのを
口実に大法学習者に金銭を強請る

【明慧ネット】遼寧鞍山市鉄西区陶官派出所は、上京を防止するのを口実に大法学習者に現金1,500元から5,000元を強請り、未だに返金されていない。鉄西政法委書記が更に“転化書を書けば返金するけど、書かなければ返金しない”と言い触らした。遼寧鞍山市千山区七領子派出所所長は、大法学習者に対して酷く殴打しながら“万引き小僧は殴らない、法輪功学習者だけを殴る”と叫んだ。大法学習者が彼に質問したら、今度は“俺の正月を台無しにされたんだ”と又叫んだ。千山公安支局政保科科長張成果は、悪行累累、逮捕された大法学習者に対して自ら殴打、訊問を行なうのだ。