日本明慧

吉林長春市黒嘴子労働矯正所の警察蔵麗氏らは大法学習者に酷刑で虐待


【明慧ネット】黒嘴子労働矯正所は、所謂“転化率”を求めるために、自分たちが作成した“三書”や“保証書”等の書類に大法学習者にサイン、捺印させ、服従しない人に対して酷刑で虐待している。

大法学習者趙鳳蘭氏は電撃、酷い殴打を受けても意志が堅く動揺しなかったため、警察リーダ格の蔵麗氏らに更なる暴力を受けさせられた。彼らは趙鳳蘭氏の指を強引に用意された大法を侮蔑する“三書”の資料に押された。しかし、趙鳳蘭氏は警察が気の緩んだ隙に一部の侮蔑資料を奪い取り破いた。蔵麗氏らは残った二部の資料を急いで他の場所へ移った。趙鳳蘭氏は、皆の前で彼らの悪行を必ず世間に公開するのだと通告した。警察蔵麗氏らは自分たちの行なった卑怯な行為が暴露されることを非常に心配しているのだ。何故なら、これらの行為はすべて世に見せられない卑怯な暴力と詐欺であるから。

滑稽な江氏政治ヤクザ集団は全ての手段を使い尽くしても、最終的には自分が自分に騙される結果となり、彼らの望んだ目的に永遠にも達することが出来ないのだ。