日本明慧


四川省広漢市の法輪功学習者、曾令秀さんが迫害によって死亡

文/広漢市法輪功学習者

 【明慧ネット2004年5月27日】大法弟子、曾令秀、女性、60歳、広漢市南興鎮民主村の農民である。

 2004年3月17日朝5時頃、曾さんは家の近くの道路で彼女を見張る警察に無残に打殺された。彼女の息子は8時を回ってからその情報を知り、そのとき、遺体は既に火葬場に運ばれた。彼女の家族は火葬場に駆けつけたが、顔からもう本人と分からなくなり、ただ衣服から曾史だと判断した。警察側は「交通事故で死んだ」と言い触らした。しかし、当時の歩行者は警察が彼女を苦していることを目撃した。

 彼女の息子は常人であるため、厄介事を引き起こすことを恐れたため、交通事故説を黙認した。

 ここで、法輪功学習者を迫害する各地の警察に忠告を与える。因果応酬は天理であり、あなたたちの働いた悪事は見られていないと思っているかもしれないが、あなたたちを待ち受けているのは天理からの裁きである。

 (中国語:http://minghui.ca/mh/articles/2004/5/27/75671.html