日本明慧


安徽省太和県の法輪功学習者孫冉芝が迫害により死亡

 【明慧ネット2004年7月7日】孫冉芝さんは、女性で、約70歳近い、安徽省太和県の法輪功の学習者です。大法を修煉する前に重病に苦しんで、病院は彼女が6ヶ月しか生きることがしかできないことを診断したが、判定していました。大法を修煉した後、あらゆる多種の疾病があっという間にいつのまにかなくなりました。2003年8月に娘さんと息子さんのお嫁がさんは真相の材料を配ったため、太和県の610事務所の悪徳な警察官に捕まりました捕まれました。その後、孫冉芝さんは太和県610事務所により迫害を受けはじめました。610の悪徳な警察官らは真相をが知らない家族に指図して、孫冉芝さんを監視させしました。そのため、孫冉芝さんの体の状況がだんだん悪くなってきて、また、2004年の初め、太和県の大法を裏切ったもの賈素玲はいつも彼女の家へかき乱しに行って、彼女の法を勉強するのを邪魔したて、結果、結局孫冉芝さんはが2004年4月に不幸にもこの世を離れるように至りました。


 (中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2004/7/7/78860.html