日本明慧


広東省茂名市の法輪功学習者、楊明霞さんが迫害により無念のうちに死亡

 

 文/大陸大法弟子

 【明慧ネット2004年10月28日】楊明霞さんは49歳になる女性で、広東省茂名市の茂港区七逕鎮場前村に住んでいた。彼女は97年より法輪功を修煉し始め、健康で、幸福な生活を送っていた。

 しかし99年7月20日以降、江沢民集団は法輪功に対して残酷な弾圧を加え、不法に迫害し始めた。楊明霞さんは「真善忍」の法理を堅持し、大法を護り、決して悪人には協力しなかった。2001年、彼女は電白第一拘留所に拘束され、その後、広東省三水市に移され、不法に3年間の労働教養処分となった。そして2004年1月、ようやく彼女は解放された。しかし七逕鎮地区610弁公室の責任者、楊明と鎮派出所の警官が常に彼女を監視し、生活をめちゃくちゃにし、脅しをかけた。楊明霞さんは心身ともに酷く踏みにじられ、2004年5月に亡くなった。

 大法弟子、楊明霞さんを直接虐殺した犯人は七逕鎮の書記である陳成、鎮長の陳漢清、鄧仲才、鎮610弁公室の責任者である楊明、派出所所長の崔松、謝国、梁深、戴作森、治安の楊区、潘良、謝芸らだ。

 善には善の、悪には悪の報いがあるというのは天理である。悪事を働く人たちに忠告し、早く目を醒まさせてほしい。自分と家族に生きる道を残してあげて下さい!


(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2004/10/28/87803.html