日本明慧


自分の身についた悪党な邪悪な幽霊を一掃する時に見たもの

 文/大陸法輪功学習者

 【明慧ネット2005年1月3日】数週間前に私はマスコミが発表した「共産党を九評する」の記事を読みました。それから、一部の学習者が明慧ネットで発表した修煉に関する感想と「元マルクス研究者:私は悪党の邪悪の幽霊を一掃することの感想」を読みました。私はとても啓発されて、自分の空間場の中のこれらのものをきちんと整理するべきだと感じました。

 私はまだ40歳未満ですが、文化大革命も経験していなかったけれども、普段は冗談をする時、常に「文革」風の言葉を使って、頭の中にはかなり「悪党」のものが残されていました。その上、争い、闘い、の意識がとても強くて、態度もよくなく、悪かったのです。これらの悪い意識はすべてこの「悪党」の「仮、悪、闘」のからもたらされたものです。そして私が座って「自分の体系の中にあるすべての悪党の幽霊の毒素」を一掃しました。正念を発する時、何回か頭部の調子が悪い感じがして、絶えず正念を発したら、かなりよくないものが頭部から取り除かれたことを感じ、この感覚はおおよそ半時間ぐらい続きました。

 私は法輪功を修煉し始めてから7年以上を経ちました。次のようなことは何回か繰り返し起こりましたが、昔は半年に一度でしたが、最近ではしょっちゅう起こりました。毎回、時間は同じ午前0時すぎでした。私の天目の中で1枚の網のようなぐしゃぐしゃしたものが現れて、私はそれを排斥しようと意識しました。昔は現れたばかりの時、私は修煉する前に常に周易の本を読んでいて、それらの良くないものが残っているのだと思いました。修煉し始めたら私は家を良く片付けて、すべての周易の本をほかの人にあげましたが、もしかしたら、周易の意識とかがまだ頭の中に残されていると思い、私はよく自分の思想を見直して、確かに周易の意識とかはありませんでした。私はどうしても原因が分かりませんでした。

 この二、三年間、この網は私の天目の中で再び現れた時、私は正念を発して、そういうものを一掃するつもりでした。しかし、ぜんぜん効かないようで、またしょっちゅう現れました。私はいつもそれを取り除こうとしていましたが、力不足でどうしても出来ないと感じました。

 午後は少し休みました。寝たばかりで私は天目の中で現れた強い光で起きました。天目の中で再びその網みたいのものが現れて、すぐ周りの強い光(レーザーのようなもの)に外から瞬間に丸飲みにされて、消滅されました。

 この邪悪の網を消滅した後で、私はまた寝ました。一つの画面が現れました。私は一つの手でちりとりを持って、一つの手でほうきを持って、地上の骨灰を掃除して、きれいになったという一つの画面が現れました。そして私は起きました。

 なるほど、この網みないのものは悪党の邪悪なもので、私はこれが分からなかったので、取り除くことはできなかったのだと私は理解しました。師父はここまで法を正されてきて、この邪悪の網を徹底的に消滅する時期だと思いました。小さいころから、我々の思想、行為、意識など、各方面で悪党のものが埋め込まれました。だから、徹底に一掃しなければならないと思います。

 以上は個人の感想ですが、間違ったところがあればご指摘ご協力お願いいたします。

(中国語:http://big5.minghui.org/mh/articles/2005/1/3/92708.html