日本明慧


死亡リスト

 2574. 李広素

 李広素(Li, Guangsu)さんは67歳の女性で、河南省新郷の大法学習者であり、1997年に法を得た。1999年迫害開始後、彼女は数回洗脳班に送られ、迫害された。また警察がよくストーカーを働きに来て、4回不法に家を荒らされた。その内2回は深夜塀を飛び越えてドアを破って押込んだ。さらに彼女は数回公安局に不法拘留された。そして邪悪の恐喝が元で、持病が再発した。その間も彼女の末娘は公安に誘拐され、いかなる法律手続きもなく2年間の労働を言い渡された。彼女の娘が労働教養に送られてから1ヶ月後、李さんは2004年陰暦3月12日この世を去った。

(中国語:http://library.minghui.org/victim/i13229.htm