日本明慧


切望

 【明慧ネット2005年10月29日】

 師父、私が一部の大陸弟子を代表して発言させていただくことをお許しください。

 我々の大部分の弟子は師父に会ったことがありません。法を正すために身体を邪悪に奪われた弟子も、更に多くの弟子も師父に会ったことがありません。海外の修煉者が法会で直接質問できることを見て、羨ましいです。本当に羨ましいのです。海外の修煉者はとても幸せです!

 邪悪な環境で法を正す中、私たちはどれだけ師父に会いたいと思い、自分の耳で師父の説法を聞きたいと思っているでしょうか・・・・書面による体験交流会は、これは法会ではありませんか? 私たちは直接師父の説法を聞けませんが、大陸の弟子は多くの質問をしたいのです!

 「法をもって師と為す」、弟子は心の中では分かっています。

 法会の投稿期限が近づいてきたため、私は落ち着かなくなってきました。師父、私たちは師父に直接指導していただきたいと思っており、師父が私たちのそばにいることを感じたいと思っているのです…それは私たちにとって最大の幸せなのです。

 師父、大陸の弟子は師父に非常に会いたいと思っています!

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2005/10/29/113419.html