日本明慧


正念で 邪悪を滅した

 文/ドイツ語明慧チーム

 【明慧ネット2005年12月9日】河南のある50歳ぐらいの女性法輪功学習者は、邪悪が大法を迫害し始めた時に北京へ陳情に行ったため、警官によって遼寧のある看守所に送られた。そこの悪らつな警官は、彼女に自分の名前を言わせたるめ、一人のならず者をそそのかして彼女に悪事をさせた。この学習者はその時心の中で、自分は修煉者であり、けっして邪悪を恐れてはいけないと思った。それから彼女は悪らつな警官に「あなたの名前は知らないけど、私はあなたの顔を覚えたし、あなたたちの看守所の名前も知っている。私は生きている限り、あなたたちがした全ての悪事を全世界の人に知らせてやる!」と言った。この話が出たとたん、ならず者はさっと歩きだしてすぐ逃げていった。悪らつな警官は地上にしゃがみ、あわてて「私はただ冗談で脅かしただけなので、あなたはくれぐれも本気にならないで」と言い訳した。

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2005/12/9/116198.html