日本明慧


法輪功との巡り会い

文/日本大法弟子 谷本 朝子

 【明慧ネット2005年12月23日】私は田崎の方に在住しております谷本と申します。

 私が法輪功と出逢いましたのは、昨年なのですが、どの様な出逢い方をしましたかと言いますと、実は、2年程前から、とても神秘的な現象が多く起きるようになりました。(どのような現象かに付きましては、一言では説明出来ませんし、時間の都合もございますので省かせて頂きますが)、科学が進んだ今の世の中に、不思議な事が起きるものだなーと思っておりました。そんな時、ある本に出逢いまして、読んでおりますと、あるページに政治や宗教に関係のない気功ならやってみると良いと書かれていました。でも、そのような気功を教えて下さる方が何処にいらっしゃるのだろうか。もし、そのような気功に巡り合うことが出来たならやってみた方が良いのかなーと思ったのですが、そうしましたらその翌日に法輪功気功講座の案内チラシがポストに入っておりました。偶然と言いますか、やりなさいとばかりに段取りされていると言いますか、この様な偶然が有るのだろうかと思いながらもやはりやってみようと思い法輪功学習者に受講申し込みをさせていただきました。

 受講をさせていただいてみますと、この法輪功が中国で迫害を受け、何千人という人達が殺害されていると聞かされ、驚いてしまいました。耳にする分には、それ程実感がなかったのですが写真等を見せられたときには、その酷さに涙が出ました。それで益々怖くなりしばらくお休みをいたしました。その間、自分なりに考えておりました。殺されるという恐怖の中で何故止めると言わないのだろうかきっと何か真実が有るのではないかと考え直し、再度足を運び1年4ヶ月の月日が流れました。

 そのお陰で、6歳の時に高い所から落ち奇跡的に命を取り止めてから苦しんだひどい頭痛、手術まで致しました酷い便秘、それも入院1週間〜10日の予定が、薬の副作用で1ヶ月以上になりとても苦しい思いを致しました。それに胃薬を毎日のように飲んでいた程の胃の痛み、それら全てが過去の事となり、今では薬類は全く口にすることなく健康に生活が出来ております。

 法輪功を修煉する中で、宇宙の最高特性「真・善・忍」に基づき心を修めることによって、業力が絶えず消去され、身体が浄化されていきます。そして健康になれます。ここから本当の幸せな人生が始まるのです。

 人に優しく思いやりを持って接すること、自分の事より他人のことを第一に考えられるようになること、良い行ないが出来るように努めること、とにかく心性の向上に努めることです。私も人の意見や邪魔に左右されないで、これからも法輪功を続けて行けるように努力して行けたらと考えております。

 それから、何の罪もない中国法輪功学習者の人達が刑務所やその他の所に監禁されていますが、一日も早く自由の身になれますように、安心して煉功出来る日がきますようにと願いを込めまして、この法輪功のすばらしさや真実を一人でも多くの人達に説明しながら伝えて行きたいと思っています。

 最後になりましたが、中国法輪功学習者の人達が一日も早く救出される日が来ますようにと心から祈らせていただきたいと思います。

(2005年熊本市日本語での修煉体験交流会文章より)



(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2005/12/23/117126.html