日本明慧


タイ:法輪功学習者は華人の正月祝賀イベントに参加する(写真)

 文/タイの法輪功学習者

 【明慧ネット2006年1月30日】タイの法輪功学習者は、1月28日大晦日にバンコクのSathorn Roadで当地華人の旧正月祝賀イベントに参加した。観客が続々と来場して、会場には優雅な大法音楽と「法輪大法好」などの楽曲が流れ、会場のテレビには、五式の功法が、途切れることなく放映された。学習者が法輪功の真相資料を配布して、法輪功を知りたい、現地で功を学びたいという人たちが集まった。

現地で功を学ぶ

 伝統の獅子舞演出が終わったあと、法輪功学習者の腰鼓隊が出場した。歓楽の叩き音、明快なリズムと整然とした演出はすぐに全会場の注目を集めた。演出が終わった後に、ものすごくたくさんの拍手を受けた。学習者が作った洪法の蓮の花はとても人気で、たくさんの人たちは貰おうとして駆けつけてきた。学習者は、たくさんの人たちと法輪大法に縁を持つことをうれしく思った。
学習者の腰鼓隊演出

(中国語:http://minghui.ca/mh/articles/2006/1/30/119752.html