日本明慧


マカオの法輪功学習者が真相を伝えた(写真)

 【明慧ネット2006年3月22日】マカオの法輪功学習者は市街地や観光地において真相を伝え『九評』(共産党についての九つの論評)や蘇家屯強制収容所で起きた事件に関する資料を配布した。多くの市民、観光客が迫害の写真を見ながら真相資料を求め、現状を尋ね、中国共産党による暴政に対して非常に憤慨し、法輪功や法輪功学習者に対して同情と支持を表した。またある人は親指を立てて「法輪功は本当に素晴らしい! 本当に偉大です! あなたたちは本当に勇敢です! 応援しますよ!」と言った。そして、離れて行こうとしたとき、わざわざ学習者に握手を求め、心を込めて「お気をつけてね! あなたたちは必ず勝利しますよ!」と声援を送った。

 

                                            真相パネルを注視している人々

          真相パネルを注視している人々 市街地や観光地で真相資料を配布している法輪功学習者

市街地や観光地で真相資料を配布している法輪功学習者 「法輪大法は素晴らしい」の風船が観光地の入り口に 

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2006/3/22/123412.html

(英語:http://www.clearwisdom.net/emh/articles/2006/3/25/71165.html