日本明慧


221人が目覚めた世人の厳正声明
——今日まで延べ12,137の目覚めた世人が声明を発表
  

 【明慧ネット2006年5月30日】以下はその一例である。 

                        * * * * * *

                            厳正声明

 私の妹は大法弟子で、かつて私に法を伝え、そして私に『転法輪』をくれました。1999年7.20、共産党が大法を迫害してから非常に恐くなった私は、『転法輪』を新聞紙で何重にもくるんだ後、ゴミ箱に捨ててしまった。その後、私は妹にこのことを言ってから、私は間違ったと妹に言われた。今年、私は赤ちゃんを産んだが、子供は体の調子がずっと悪く、さまざまな病気にかかっていた。そこで私は、「私は何を間違ったの、どうしてこんなに苦難が多いの?」と聞いたら、妹は『転法輪』を捨てたのが原因だと言った。私は間違っていた。私が大法に対してした良くない行為が無効になることを声明する。今後は是非をわきまえ、真善忍に順応した良い人になっていきたい。

 呂静 2006年5月24日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2006/5/30/129148.html