日本明慧
■印刷版   

山西省:孟香花さん、趙金花さんの自宅は、不法に家宅捜査された

(明慧日本)山西省大同市鉱区の孟香花さん、趙金花さんは強制連行され、未だに鉱区拘置所に監禁されている。2人の自宅はともに家宅捜査された。悪辣な警察は李偉民を指図して、やくざのような振る舞いをし、タバコの吸殻を床に好き勝手に捨て、MP4のケースにタバコの火を押し付けて、穴だらけにした。李は「僕は法輪功学習者を沢山迫害した。善悪には報いがあるとあなたたちは言うけど、何故、僕にはまだ何の悪い報いがないのか?」と狂ったように叫んだ。家宅捜査の際、李は悪知恵がよく出てくるという。

 孟さんの自宅の家宅捜査後の現場




 悪辣な警察:李偉民、厖明宏、鄒全奎

 公安警察:趙振業、劉文濤、李樹峰、管エイ、范富、袁濤、盛利軍、弘振中、白利芳、李和平

 2007年8月5日

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2007/8/4/160177.html