日本明慧
■印刷版   

「愛と平和」国際交流 法輪功は素晴らしいものを広島の人々に持ってきた(写真)


 文/日本法輪功修煉者

(日本明慧)2007年10月28日「愛と平和」の国際交流を目的とした祝典が広島市中区中央公園で開催され、今年のテーマは「融合」である。広島の法輪功修煉者がこの活動に参加するのは今年で3回目になる。優美な民族舞踏の演技と、穏やかな法輪功の功法を演じるのを人々は喜んで見てくれた。また、学習者は会場内で、写真を展示し、会場の一角で蓮の花を折り、通る人々に手渡しながら、法輪功の特性と中国で今現在起きている法輪功修煉者への残酷な迫害の真相を説明した。

穏やかな法輪功の功法を演じる

興味のある観衆は功法を演じるのを見て、思わず見よう見まねで功法を一緒にやった

優美な扇子の舞

法輪功修煉者の展示ブースには人々が次々と見に来てくれた

 広島県の56の市民団体がこの国際交流の活動に参加し、世界各国の民族舞踏、各地方の料理や文化など交流した。

 2007年11月3日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2007/10/31/165664.html