日本明慧
■印刷版   

修煉後の奇跡

(明慧日本)私は老年の大法弟子で、まだ新しい修煉者です。大法と出会って、私の心身にはともに大きな変化が現れました。今日は明慧ネットのページで、私の修煉前後の感想と変化をお話ししたいと思います。教育のレベルが低いので、同修のみなさんのご理解をお願いします。

 大法と出会う前に私は無知でした。私はめちゃくちゃにいろいろな信奉をしていました。よい事だと思っていましたが,結局生活はますます悪くなり、家族にも波及して、夫と息子をとても心配させました。今は違います。大法を得てから師父の要求に従って、次第に夫との関係がよくなり、息子の商売も好転の兆しが見え年間で数万元の利益が出せるようになりました。

 修煉し始めた最初のころですが、朝、煉功していたときに、頭前抱輪(功法の一部)をしている最中、発砲のような「パン!」という大きい爆発音がしました、私は震動であわてて目を開けました。何でもなかったのですが、しかし、私の立っている場所は以前にものを供えたところだったのです。偉大な師父が慈悲により他の次元にあるめちゃくちゃなものをきちんと整理してくださったため、私はやっと普通の修煉ができるようになったと悟りました。

 もう一つは、息子と嫁がけんかして,私は和解させに行ったとき、不意に当てられ倒れてしまい、動けなくなってしまいました。家族は焦って私を起こそうとしましたが、誰も助けることができませんでした。私は師父が助けてくださると心の中で思っていました。私は「法輪大法好!」と念じました。次第に体はよくなって4日目に回復しました。

 つい最近、私が自転車に乗ろうとした時、突然転んでしまいました。自転車の横棒が両足の間に挟まってしまい、助けの手を借りなければ自力で立ちあがることが無理でしたが、私は怖がりませんでした。すると両足の間を、丸いようなもの(法輪)が支えてくれているように感じたとき、一瞬にして自転車から両足を出す事が出来ました。師父が私たち大法弟子を守ってくださっているからこそ、いつも難儀に遭っても乗り越えられると悟りました。

 このような奇跡は、私に自信をもたせました。私は大法を修煉し続けて、合格点をいただけるような大法弟子になります!

 言葉が上手くないので、同修の修正をお願いします。合掌!

 2008年2月12日

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2008/2/6/171793.html