日本明慧
■印刷版   

小弟子:発正念をする時は意識をはっきりさせよう

(別の空間で見たこと)

(明慧日本)私は、新宇です。午後12時(正午)、私が結印をすると、修煉者がいっぱい見えます。全員、昔天国で会った人たちで、しかもとても馴染みがあるのです。みんな結印をすると、結んだ両手が袋に変わり、ヒキガエルなどの妖怪を全部しまい、溶けてしまいました。片手を立てた時、法輪が掌から飛び出し、邪悪を取り除きに行きます。

 もし、手が倒れ寝たりしてしまったら、邪悪が群をなして囲んで修煉者を捕まえてしまいます。蓮花手印をするとき、もしちゃんと蓮花手印が開けば、掌から一連の蓮の花が飛んで来ます。蓮の花が空で止まらずに回りながら、鬼や悪人たち全部を蓮の花の中に収め、黒い水に溶かします。もし寝てしまい手を閉じてしまったら、出た蓮花の花がもう戻れなくなってしまいます。

 2008年4月26日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2007/8/31/161873.html