日本明慧
■印刷版   

アメリカ:国会議員が「世界法輪大法デー」を祝福(写真)

(明慧日本)米国・マサチューセッツ州の国会議員・ジェームズ.P.マクガバン(James P. McGovern)氏は、Greater Worcesterの法輪功修煉者宛に「世界法輪大法デー」を祝う書簡を送付した。書簡の内容は以下の通りである。

 Greater Worcesterの法輪大法修煉者へ

 私は本日「世界法輪大法デー」を祝うことを非常に誇らしく思っています。李洪志先生が世界各地で法輪大法を伝授し始めてから、すでに16年が経ちました。この真・善・忍の原則に基づく、素晴らしい精神修煉法は褒章に値します。

 本日世界80カ国1億人以上の法輪功修煉者が、一つになっていることを素晴らしいと思っています。中国での迫害はいまだに続いていますが、この信仰が着実に発展し続けていることは、実に誇らしい事実です。

 私は本日あなた方と一緒に祝福することができませんが、もう一度私の真心を込めた祝福をお受け取りください。

 James P. McGovern

 国会議員

 
米国マサチューセッツ州国会議員・ジェームズ.P.マクガバン氏の書簡

2008年5月28日

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2008/5/17/178659.html