日本明慧
■印刷版   

写真報道:アンカラ街頭の真相展示は通行人を引きつけた


文/トルコの大法修煉者

(明慧日本)中国共産党による9年間も続いた法輪功に対する残酷な迫害に抗議し、現地の人々に法輪功を紹介するために、2008年7月19日、トルコ・アンカラの法輪功修煉者達は市政府と安全局の許可を得た後に、街頭に出て、功法のデモンストレーションと写真展などの方式で人々に真相を伝えた。穏やかな功法は多くの人を引きつけて、やじ馬見物や写真を撮る人がいた。

 法輪功修煉者達は自分の修煉する経歴を紹介して、多くの人に法輪大法のすばらしさを伝えた。

法輪功修煉者の穏やかな功法デモンストレーションは人々を引きつけた



法輪功修煉者は人々に功法と中国で発生している迫害を伝えた

 2008年7月31日

(中国語:http://minghui.ca/mh/articles/2008/7/30/183080.html