日本明慧
■印刷版   

大法が奇跡を起こす

(明慧日本)迫害が始まる前、私の家は集団学法に使っていた。そのため、迫害が始まってから邪悪らによる私生活の妨害がしばしばあった。このような状況下で、1999年7月8日、私たち一家3人は故郷を離れ、他の町に引っ越した。引越しの際、法輪功の書籍をすべて赤いかばんの中に収めていたが、車から降りるときにかばんを忘れてしまい、そのまま車は去っていった。その後、私は車内に赤い帽子があったのを思い出したが、どうしようもなかった。その後、私は大法の書籍がないといけない、自分の新しい命は師父から与えられたのだと思った。そこで、私は自宅に戻って、師父の写真の前で大法の書籍を取り戻せるよう師父にお願いをした。師父が私のこの心を見られたのか、翌日、奇跡的にも私はこのドライバーを見つけた。本当に奇跡であった。これほど大きい町なのに、しかもこれほどたくさんの車があるのに、これは師父が私に見つけさせてくださったのだ。私は大法の書籍をもって、師父の写真の前で両手を合わせて、偉大なる師父に感謝した。

 2009年1月23日

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2009/1/24/194069.html