日本明慧
■印刷版   

命を救う法の宝

(明慧日本)私は修煉していない常人です。しかし今、私ははっきりと「一人が修煉すれば一家全員が救われる」ということを理解できました。そして、法輪功のお守りのすごさを自分自身で実感できました。

 私の夫はよくインドに出張に行きます。ちょうど最近、夫がインドに行く前の日に、母から「法輪大法はすばらしい」と書かれたお守りをもらいました。インドに着いてから、ある日、夫が広場を通過したその10分後に、そこで爆発事件が起きて、たくさんの人が亡くなりました。もし、そこを離れなかったら、結果は想像できません。帰国してから、夫は家族全員と友人に対して、法輪功は正しいものであり、法輪功のお守りが自分の命を救ってくれたと話し、そして、決して法輪功を破壊したり、反対しないようにと話しました。

 それは偶然ではないか、と思うかもしれませんが、本当に危険に遭ったら、きっと、「法輪大法はすばらしい、真・善・忍はすばらしい」こそが自分の命を救ってくれる法の宝だと分かるでしょう。

 2009年1月31日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2009/1/24/194042.html