日本明慧
■印刷版   

カンザスシティ:世界法輪大法デーを祝賀、法輪功パレードが受賞(写真)


文/カンザスの大法弟子

(明慧日本)2009年5月16日、カンザスシティ地区の法輪功修煉者たちは招待に応じて、Merriamシティで行われた第24回Turkey Creek Festivalに参加した。その後、修煉者たちは世界法輪大法デーを祝った。

カンザスシティの法輪功修煉者たちは、招待に応じて参加したTurkey Creek Festivalでこの日のパレードの最優秀賞を獲得した

 当日午前は雨が上がり、日差しは暖かく、風も爽やかなカンザスシティ。パレードの中で修煉者たちが飾った花車が、街道の緑に照らされて格別に目立っていた。五式の法輪功の功法を披露し、沿道の観客たちは称賛と拍手を送った。

 パレードの隊列が街を通り過ぎると、パレードの主催者は「法輪功はとても良いです。私はここに立っていても、あなたたちの平和で自由な気持ちを感じ取れます。あなた方は本日最高のチームです」と語った。

 そして、彼は厳粛に今回のパレードの最優秀賞を法輪功修煉者に授与した。

小弟子が「法輪大法好」、「法正乾坤」などの曲を演奏し、世界法輪大法デーを祝う

 その後、法輪功修煉者たちは緑豊かなAntioch公園で「祝世界法輪大法デー」の集いを開催した。修煉者たちは煉功したり、法輪功の真相を伝えたりした。また小弟子も「法輪大法好」、「法正乾坤」などの曲を演奏し、世界法輪大法デーを祝った。

 2009年5月24日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2009/5/19/201233.html