日本明慧
■印刷版   

最近発生した不思議な事件を語る


文/大陸大法弟子

(明慧日本)筆を手に取ると、私の気持ちはとても嬉しく、最近発生したいくつかの不思議な出来事を話します。

  今年のお正月前、私たちは集団で法を学んだ後に、ある同修が私たちに何組かの紙に書いた対句を配ってくれました。私は直に持ってかえって、自分の分として2組を残したあと全て隣近所に配りました。その中の一家族のところに私が行ったとき、「あなたたちの家に大法弟子が紙に書いた対句を貼りますか」と尋ねると、戸主は「貼ります」と答えて(私はかつて彼らの三退を手伝った)、対句を受け取りました。大晦日に、夫婦2人はきちんとその対句を貼付けました。

  半月が過ぎたある日、ちょうど私の仕事がひけたときに、奥さんが嬉しそうに「あなたからもらった紙に書いた対句はとても不思議で、私は妊娠した」と言いました。私はそれを聞いて彼女のために喜びました。彼女は今年43才になってもまだ子供ができずに、ずっと子供がほしくて、様々な方法を試みましたが、一向に妊娠しませんでした。今年大法弟子が紙に書いた対句を貼付けたことによって恩恵を受けました。それ以来、彼らは嬉しくて人に会うたびに、「法輪功はとても不思議です」と言っています。今夫婦2人は毎日家で大法の書籍を読み、神韻公演のDVDを観ています。

  この出来事を通して、私は、大法弟子は更に一心に三つの事をしっかりと行ない、更に多くの衆生を救い濟度させたいと思っています。

  ある日の午後、私は資料を配布しに出かけて、とあるビルの前に来たものの、扉は全てロックしてありました。私は無駄足を踏むことができないので、これらの人を助けるため、どうしても入らなければならないと思い、心の中で師父に向かって私は彼らを助けたいのですと思ったとたん、ふと見ると前の扉が半分閉めただけにしてあり、私は喜んで早速中に入って行って、6階から1階まで配布しました。

  そこを離れて、私はまた農村へ行きました。配布している中で、私はある家に資料を入れようとしたところ、庭の中の犬が吠えて、7?8匹の犬を引きつれてきて、私に飛びかかって来ました。私はそのとき恐れず、心の中で、吠えないで、私はこの辺の衆生を救い濟度しに来たのだと思いました。すると、この数匹の犬は分かったかのように、1匹も吠えなくなって、おとなしく庭の中に入りました。私は引き続き資料を配布し始めました。

  私は、弟子の正念が十分で、人を助ける心さえあれば、師父はいつも弟子の身の回りで加護しておられると悟りました。

  以上は個人の体得で、不適なところがあればご指摘をお願いします。合掌。

 『風雨天地行』の威力は強大

  私は大陸の大法弟子で、衆生を救い濟度する中でちょっとした体得を、皆さんと交流したいと思います。私は偶然に『風雨天地行』の威力が強大なことを発見しました。

  私は煉功するためにmp4を買ってきましたが、その中で『風雨天地行』のテレビの短編映画もいれてありました。ある日私は同僚と一緒にいる機会を利用して、このテレビのドキュメンタリーを放映しました。彼は一心不乱に見ていましたが、心を込めて、思わず「法輪大法好!」と叫び出しました。私はそれを耳にして、とても感動しました。それは彼の内心からの叫びだったからです。実は私は以前も彼に真相資料を読ませたことがあり、彼は資料を読んでおり、大法も認めていましたが、しかし徹底的に彼の頭の中の毒素を取り除くことはなかったようです。

  私はそれから次々とこのドキュメンタリーを他の人に見せましたが、効果はとても良かったのです。

  2009年6月26日

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2009/6/21/203125.html