日本明慧
■印刷版   

長野県:「いいちゃん文化祭」で法輪功を紹介(写真)

(明慧日本)長野県の法輪功修煉者は10月30、31日の週末の2日間、長野県飯島町の文化館で行なわれた「いいちゃん文化祭」に参加し、法輪功の5式の功法を紹介した。また、法輪功が世界各国に広がっている様子を写真で紹介し、法輪功の関連書籍及び資料を展示した。2日目、修煉者たちはステージ上で法輪功の動作を実演した。 
 
ステージ上で法輪功の動作を実演する法輪功修煉者

「いいちゃん文化祭」の法輪功のブース前で煉功する修煉者

 この2日間の文化祭には、地元の多くの人々が来場した。2日目、ブースで法輪功修煉者たちのゆったりとした煉功動作を見て、ある50歳前後の女性は、その場で法輪功の動作を練習した。また、この女性は「どこで法輪功を習うことができますか?」と尋ね、修煉者は「毎週火曜日の夜に飯島町文化館で、ボランティアで教えています」と伝えた。彼女は修煉者に感謝して帰った。 
 
2010年11月07日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2010/11/3/231880.html
(English:http://www.clearwisdom.net/html/articles/2010/11/4/121241.html

■関連文章
オーストラリア:高校の文化祭で法輪功を紹介(写真)
ポーランドの法輪功修煉者、文化祭で法輪功を紹介(写真)
デンマーク:オルフスの文化祭、観衆が法輪功に関心を寄せる(写真)
台湾高雄県:文化祭りで法輪功修煉者が太鼓の演奏を披露(写真)
台湾高雄:法輪功修煉者が文化祭りに登場(写真)
長野:「真善忍国際美術展」が成功裏に閉幕(写真)
長野:「真善忍国際美術展」を再び開催(写真)
長野:「真善忍国際美術展」が開幕(写真)
台湾高雄:2009年燕巣ナツメ文化祭に法輪功修煉者が参加(写真)
90代の日本人男性:「もし法輪功を修煉し始めたら、私は今よりも若くなる」(写真)