■日本明慧 http://jp.minghui.org/2010/12/08/mh103239.html 



カナダ・トロント天国楽団:クリスマスパレードに参加

(明慧日本)トロントの天国楽団は2010年11月27日と28日の二日間続いて、トロント地域のマーカム市と、ミシサーガ市のクリスマス祝賀パレードに参加した。マーカム市では1万人、ミシサーガ市では4万人の観衆がこのパレードを鑑賞した。両都市ともにテレビ中継放送があり、パレードの現場に行けなかった人々もテレビを通して見ることができた。 
 
マーカム市クリスマス祝賀パレードに参加する法輪功天国楽団

ミシサーガ市クリスマス祝賀パレードに参加する法輪功天国楽団

ミシサーガ市クリスマス祝賀パレードに参加する法輪功天国楽団

ミシサーガ市クリスマス祝賀パレードに参加する法輪功天国楽団

 11月27日、トロント・マーカム市はクリスマス前に初雪を迎えた。寒いにもかかわらず多くの観衆が街に出てパレードを見た。主催団体は天国楽団を主要なチームとして位置づけたので、最後から2番目、即ちサンタクロースの前に出場させた。最初、天気は悪かったが、天国楽団のパレードが進行を始めたと同時に曇が消え、太陽が顔を出した。何人かの観衆は天国楽団の後ろに登場したサンタクロースを目にすると「ほらみて、天国楽団がサンタクロースを連れてきたよ!」と興奮して叫んだ。 
 
マーカム市の住民Daisyさん「彼らはサンタクロースを連れてきた!ありがとう!」

 マーカム市の住民JohnさんとDaisyさん一家は天国楽団のメロディーに合わせて踊っていた。Johnさんは「素晴らしい演奏をしてくれてありがとう」と言い、Daisyさんは「非常に気持ち良いエネルギーを感じました」と言った。話が終わらないうちに、「ほら、彼らはサンタクロースを連れてきました!」と叫んだ。
 
香港から来たFennyさん(左)は初めて天国楽団を見て感銘を受けた

 中国の東北地方からやってきた余さんは「カナダに来て10年になり、近年法輪功のパレードは良く見かけます。素晴らしいパレードです。元気づけられます」と語った。
 
 インドから来た華人の陳さんは「初めて法輪功のパレードを見ました。とても壮大ですね。帰ってからぜひ法輪功についてインターネットで調べてみたいと思います。ありがとう!」と語った。 
 
Clarenceさん一家「クリスマス・パレードでこれほど素晴らしい演奏はなかなか鑑賞できない」

Kamyさん「天国楽団を見るのは今日で2回目です。こんなに勇壮な楽団は一度見ると忘れられない」

ミシサーガ市の住民「こんなに素晴らしいプレゼントを与えてくれた法輪大法に感謝します!」

パレードに参加した夫婦「心から感激した」

 パレードに参加した他の楽団の太鼓奏者であるJaurneさんは「この数年間、天国楽団と一緒に良くパレードに参加してきましたが、今日は初めて彼らの演奏を鑑賞しました。本当に素晴らしい!」と言った。そして彼の妻は「非常に和やかで、穏やかです。天国楽団を見て胸がいっぱいになりました」と語った。
「初めて壮大な華人パレードチームを見ました。素晴らしい! ありがとう」と言ったVictorさん夫婦と子供達
ミシサーガ市の住民WunさんとJenniferさん「この特別な季節に人々に素晴らしいプレゼントを届けてくれた! ありがとう!」
Ivonaさん夫婦と子供「この楽団は人を向上させることができると感じました」
天国楽団を指差しながら「このパレードチームは一番素晴らしい!一番!」と称賛した現地住民のGeoffさん夫婦
パレードのゴール地点に立って各チームを迎え入れたミシサーガ市の80歳のHazel McCallion市長「Very good! Ilove it!」(素晴らしい!好きです!)

 
2010年12月08日


明慧ネット:jp.minghui.org