冷静さを保とう
 

 中共邪党に対していかなる希望も抱かないでください。この悪魔は人類を滅亡させるためにやってきたのです。真相をはっきりと伝えるとき、必ず世の人にその本質を認識させなければなりません。大法弟子は邪党に対していかなる幻想も抱かないでください。この数年間、大法弟子への迫害の中で、数百万人の大法弟子の命が奪われました。一世紀の間に、この邪党は合わせて全世界の数億人を殺害しました。邪党の背後の邪霊は世の人を利用して人に危害を加えています。邪党の政権の中で、その本質を認識できる人は希望がありますが、それと決別することを拒んだ人は大淘汰の中で邪党とともに解体されてしまいます。大法弟子は三つのことをしっかり行う中で、冷静さを保つ必要があります。

 この一世紀の間、邪党は偽装と人を害するため、絶えず虚言を変えています。現在、世の人はすでにはっきりと邪党を認識するようになりました。大法弟子は迫害される中で、その本質をしっかりと認識しました。邪党が存在している限り、その本質が永遠に変わることはありません。

 法を正す原則は世の形勢によって変化することはありません。修煉と人を救うことは大法弟子の偉大な使命なのです。残りのことをしっかり行なってください。神の道はもう遠くはありません。

 

李洪志
二〇一二年十一月六日

 

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2012/11/6/265159.html)