湖南省:長沙市市民1577人が江沢民を告訴
■ 印刷版
 

 【明慧日本2015年11月11日】法輪功学習者をはじめ、9月28日から10月26日まで、江沢民を告訴する活動で、正義感あふれる長沙市・市民1577人が、江沢民を連名で告訴した。 

   写真

 これまでの活動の中で、殆どの人は、江沢民を告訴する活動を躊躇なく支持し応えた。「江沢民が悪すぎる」、「腐敗、偽り、凶悪、暗闇、淫乱…のこの江沢民のせいで、今はどうなっているのか周知のとおり、最悪だ。食品からは、毒物が混入する世の中になった。その上、中国の国土を江沢民は自分の利益のために、他国に売却した」、「江沢民が法の裁きを受ける時、盛大に祝いたい」と人々は意気込んだ。

 周というおばあさんが「もちろん、連名しますよ!江沢民を告訴して、法輪功の冤罪を晴らそう。江沢民が法輪功を迫害しなかったら、今の社会は道徳が重んじられ、もっと健康で、もっと素晴らしい世の中になってたよ。夫も長生きしただろうね」といった。当人は、法輪功のおかげで、高血圧、心臓病、糖尿病のすべての持病が治った。しかし、法輪功が弾圧されてから、法輪功をやめさせられ、出来なくなった。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2015/10/30/318337.html )
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2015/11/7/153554.html)
 
関連文章