日本明慧


夫の言葉「僕はおまえの強靭な後ろ盾だ」

【明慧ネット】私の夫は大法を修煉していないけど、私をとても支持しています。2000年に私は北京へ陳情しに行くとき、彼はすごく心配していました。私は彼に、先生が私に二回目の命をくれたし、健康な体もくれました。今大法と先生が侮辱されているのに、自分は家で安心して煉功できますかと言いました。最後に彼は黙認しました。

現在、私が毎回真相を伝えるとき、彼は私と一緒に行って、見張ってくれます。2002年、私はある迫害によって、落ち着く先がない同修と知り合いました。私は、彼女と自分の家で一緒に新年を迎えることを夫と相談すると、夫は「私たちが彼女に同情しなければ、だれが彼女に同情するのか!僕はお前の永遠の支持者で、強靭な後ろ盾だ」と言いました。