日本明慧


ロシアのクモロク州国家政治と社会関係庁の法輪功学習者への返信

 【明慧ネット2004年5月5日】
 2002年12月5日

 尊敬なる法輪功学習者:

 貴方が2002年11月12日にクモロク州知事に送って頂いた手紙は、すでに州国家政治と社会関係庁に転送し、審査している。 

 私たちは貴方が提供した法輪大法に関する情報について非常に興味を持っている。現代、精神の価値は漸く若者に忘れられ、ますます多くの民族あるいは国家間の衝突が発生し、極端分子と世間をぞっとさせるテロ事件が続発している。(最近モスクワで発生したテロ事件もその証明です。)当然このすべては私たちを、起きた事件の最初の原因と成長している次の世代の未来を考えさせられた。これを鑑み、いかなる人間ももっと知恵を持ち、あるいは忍耐させるかという素晴らしい提案は、すべての人々に重視されるべきだと思う。法輪大法の法理(真、善、忍)は同様に、私たちの部門が非公式な社会団体の実際問題を解決する際に力になっていただけるように願っている。 

 まずはお礼まで。 

 州国家政治と社会関係庁長官

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2004/5/5/73888.html