日本明慧


スウェーデン:法輪功は数多くのGothenburg居住者で歓迎されている(写真)

 文/スウェーデン法輪功学習者 

 【明慧ネット2004年5月20日】2004年5月15日、定期的な法輪功教室がスウェーデンのGothenburgのSlottsskogen公園で開かれた。ちょうどその時、一年に一度のGothenburgマラソンもそこに行なっていた。試合の開始場所と終点場所は同じ公園で、およそ三万六千名の選手が試合に参加し、少なくとも同じ数の民衆達が見に行った。学習者たちは教室の活動を始めてからもう一度たくさんの観客に功法を展示した。

 過去の六年間で、法輪功学習者は毎週土曜日の午後に同じ公園で人々に功法を教えてきた。功法を教える二時間の間におよそ二千人がここを通過した。良い天気だったら、多くのハイキングしている人はすぐそばに座って、静かな功法を見るチャンスを得た。法輪功を学ぶ人と法輪功に関する文章を書こうと思っている学生及び更に多くの迫害真相を知りたい人達はたびたび煉功場にいる法輪功学習者に尋ねてきた。


 (中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2004/5/20/75082.html