日本明慧


大法を修煉して老人は視力を回復した

 私は今年86歳、河北省秦皇島市に住む農家の女性です。長年の重労働がたたり、年を経るにつれしだいに病弱になってしまいました。心臓病 胃腸病 肩周炎また気管支炎でいつも咳をし、そのうえ白内障もわずらい、頭はぼんやり、全身は我慢できないくらい痛く毎日大量の薬を飲んでいましたが治りません。 2003年11月 私は李洪志先生の説法を聞き、その後の私の体は日一日と良くなりました。悪い症状がすべてなくなってしまったのです。 そして2004年正月15日、私の白内障の目は突然ものが見えるようになり、また以前遊んだカルタの文字も見えるようになりました。現在、私の体は快調で、すごくうれしいです! ここで私は体得したことのすべてを世間の人々に伝えます: 法輪大法は本当に素晴らしいです!本当に実に不思議なのです!


(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2004/5/12/74460.html#shb-05122004-1