日本明慧


4歳の女の子が重慶国家安全組に逮捕され行方不明(写真)

行方不明の縁円ちゃん

【明慧ネット2004年6月2日】縁円ちゃんは、重慶市潼南県梓潼鎮瓦場湾29号に住んでいました。お父さんの張洪旭さんとお母さんの呉エイ梅さんも法輪功を修煉しています。2003年12月下旬、縁円ちゃんのお母さん呉エイ梅さんは、重慶市潼南県国家安全組長・張良らによって連行されてしまいました。呉エイ梅さんは、留置場で54日も断食による抗議を行い、危篤状態となったため解放されました。2004年元旦、潼南県第一派出所の4人の警官が、縁円ちゃんを強制的に連れ去り、未だに家に戻らず、音信不通となっています。

 縁円ちゃんは、1999年7月16日生まれ、彼女が生まれてから5日後、江沢民は法輪功に対する残酷な迫害を開始した。縁円ちゃんは7ヶ月の時、お父さんと別れた。彼女のお父さんは、法輪功の修煉を放棄しなかったため、張良らにより、不法に西山坪に送られ労働教養にされました。所内では警官による暴行を受け、鼻骨を折れ、歯が打ち落とされ、肋骨も数ヶ所損傷を受けました。

 2000年5月13日、縁円ちゃんが10ヶ月になったとき、彼女のお母さんは彼女を連れて潼南公園で、数10人の学習者らと一緒に煉功をしたため、張良と彼の配下の警官によって連行されました。その場で学習者らは、涙を流しながら警官に、「この子はやめて!未だ一歳にもなってないから」と懇願しました。しかし、警官らは、「駄目だ。ここに来た以上、連れて行かなければならない」と言いました。

 縁円ちゃんは利発で、李先生の説法録音を聞くのがとても好きでした。3歳の時には、《洪吟》の詩を10数首覚え、また一部の短い経文も覚え、一時間座禅ができました。彼女は外で遊ぶときに大人に会うと、「おじさん、おばさん、“法輪大法は素晴らしい!”と覚えてください」と言いました。

 2000年10月、張良と610オフィスらは結託して、彼女のお父さんを連行し、田園化洗脳班に送ろうとした。やむなく、お父さんは路頭をさまようことになり、4歳の縁円ちゃんは、再びお父さんと分かれることにありました。

 2003年12月23日午後2時過ぎ、お母さんが縁円ちゃんを幼稚園に送ろうとしたとき、張良は、5、6人の配下を伴い、お母さんの呉エイ梅さんを連行して行った。呉エイ梅さんは不法に留置所に監禁、拷問で自白を強い、酷刑で虐待しました。呉エイ梅さんは迫害に抗議をするため、54日もの間断食したため、危篤状態に陥ってしました。張良は、責任を負うことを恐れ、彼女を親戚のところに運んで行きました。

 2004年元旦、潼南県第一警察派出所の4名の警官は、縁円ちゃんを強引に連れて行きました。未だに帰らず、音信も不通になっています。幼い縁円ちゃんは、お父さんとお母さんとの別れの苦痛に耐えているのです。幼稚園の先生たちは、彼女の悲惨な境遇を聞き、悲しみの涙を流しました。

 世界の善良な人々がこの事件に関心を寄せ、悪人の悪行を厳しく非難するよう願います。縁円ちゃんを平穏な家庭に戻し、安定した生活と楽しい少女時代を過ごせるようにしてください。直ちに、張良は自らの手で縁円ちゃんを身内へと返すよう要求します。 

迫害を企み、結託して迫害に参加した者の名簿:

重慶市潼南県610オフィスの責任者 政治法律委員会の書記 蔡聘 

電話:(023)44568968 44551812 44566068 携帯電話:13808337398

重慶市潼南県公安局長 殷建忠 

電話:(023)44582001 44556679 携帯電話:13908348968

重慶市潼南県国家安全組長 張良

電話:(023)44582011 44552429 携帯電話:13709428300

直接誘拐に関与した名簿: 

重慶市潼南県国家安全組 電話:(023)44582011 張良 張世茂 

重慶市潼南県柏梓警察派出所 (電話:023−44710023) 蒋麗雲 楊重九 

重慶市潼南県竜形警察派出所 張輔(携帯電話:13008302676 電話:023−44445404 )

 (中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2004/6/2/76210.html