日本明慧


呼和浩特市女子労働教養所の残酷な酷刑により、張玉花さんが精神異常になった

 【明慧ネット2005年10月5日】呼和浩特市女子労働教養所で、悪人達は、初めて不法に送られてきた法輪功学習者に対して、長時間立たせる体罰や、禁足、トイレに行かせない、洗顔や歯磨きを禁止したり、睡眠を邪魔したりして、法輪功の修煉を放棄するよう脅迫した。悪人達は、大法弟子に対して、数日に渡って長時間立たせる体罰を行ったため、学習者の足は腫れて、靴を履くことさえできないぐらい酷かった。

 法輪功学習者に対して、もし最初の迫害手段が効かなければ、悪党警察は麻薬中毒の囚人を利用して、続けて絶えず大法弟子を迫害させる。悪人達は、学習者の両手を後ろからしばって錠を掛けた後、両足の脚先が地面に着くように吊り下げた。この酷刑を悪人達は「坐飛行機」(飛行機に座る)と呼ぶ。「坐飛行機」という酷刑を受けても、修煉を放棄しない学習者に対して、悪党警察は電気棒で電撃を行った。また、冷たい水に長期間浸した皮ベルトで、数え切れないほど強く打った。打たれた学習者の背中は青や紫色になり、傷だらけになった。

 昼間、悪党警察は学習者に労役を強要した。また夜には、学習者を扉の上に絞り付けた。50歳のある大法弟子は、棒の上に十時間以上も跪かされて、最後に棒が彼の肉の中へ食い込んでしまった。

 夏は、悪党警察は学習者を広場で蚊に刺されるようにした。また冬は、悪党警察は大法弟子を広場で「凍不動」(凍って動かない)という酷刑を行ったのである。この酷刑を受けた大法弟子の手に手錠が食い込み、固まってしまう。

 悪党警察は、毎日酷刑で学習者を迫害している。迫害を受けている過程は、本当に死にそうになるほどである。法輪功学習者・張玉花さんが迫害されて精神異常になった時、悪党警察は気が狂って次のように叫んだ。「お前たちは、故意に精神異常のふりをしている。お前たちにもっと刑罰を加え、さらに刑期を延ばすぞ。」

 上述の行為は、呼和浩特市女子労働教養所が、法輪功学習者を迫害したほんの一部分に過ぎない。不法に呼和浩特市女子労働教養所に監禁されている学習者は、みな悲惨な経歴を持っているのである。

 *呼和浩特市女子労働教養所で残酷に法輪功学習者を迫害した悪党警察リスト
張中抒、黄旭紅、魏選民、阮義義、孔桂花、張宏、郭香芝、侯建軍、張恩琴、彭玉梅、陳敏、馮黎、常紅

 *迫害に参加した悪人リスト
冉灵雪、肖広生、武兢、田紀辉、李秀梅、郭翠英ら

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2005/10/5/111814.html