日本明慧

写真報道:ニュージーランドの法輪功学習者はクリスマスに真相を伝えた


 【明慧ネット2005年12月28日】2005年12月27日、ニュージーランドの法輪功学習者は観光名所・トランガで洪法をし、真相を伝えた。トランガの景色は非常に美しく、民間の風俗は素朴である。休日になると、多くの観光客がここを訪れ、日光、波浪、砂浜を思い切り楽しんだ。学習者達は穏やかな功法を実演し、法輪大法の素晴らしさを人々に感じさせ、また中国で発生している迫害の真相は人々を驚かせた。多くの観光客は受け取った資料を真剣に読んだ。現地の新聞記者は学習者に対して特別テーマとして取材した。

 

                                                 美しい砂浜、穏やかな功法の実演

                                                  観光客に法輪功の真相を説明

                                  中国での迫害制止を呼びかける学習者

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2005/12/28/117452.html