日本明慧


「続けて頑張ってください」(写真)

 文/スロバキアの法輪功学習者

 【明慧ネット2006年2月17日】2月11日午前、法輪功学習者らはスロバキア中西部に位置するピエスタニーに集まり、地元の住民に法輪功の真相を伝え、中共が7年間にわたって法輪功に対して残酷に迫害していることを伝えた。

 

>

真相を伝える

真剣に展示パネルを見ている

>

署名をしている

 たくさんの通行人が足を止めて、今回の迫害を暴く真相の資料を読んだ。ある地元に住む男性は、法輪功学習者に「あなた達は今、非常に素晴らしいことをしています。続けて頑張ってください」と言った。もう一人の、中国の学習者が残酷な迫害を受けていることに関心を持つ女性は、「あなた達が準備した迫害を制止する声明に署名することができて嬉しく思っています。このような人道に反する迫害を決して許すことはできません」と話した。

 今回、迫害の真相を知った人々は、この迫害の起因は、中共の首領すなわち江沢民が、広く歓迎されている法輪功に対する嫉妬および邪悪の本質からくるものだと知り、そして中共が3ヶ月以内に法輪功を絶滅させようと企てたことを聞き、憤りを感じた。

 地元の記者は、法輪功を取材する際、病気治療と健康保持の効果に非常に興味を示し、これらをすぐに報道したいと話した




(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2006/2/17/121007.html