日本明慧


324人が目覚めた世人の厳正声明

 【明慧ネット2006年4月14日】以下はその一例である。 

                         * * * * * *

                            厳正声明

 私の母は、前からさまざまな病気のため苦しんでいたが、大法を修煉してから間もなく治癒され、私は大法の素晴らしさを知った。99年以降、母は不法に逮捕され、より多くの人に真相を伝えるべきだと思ったが、私が持っていた大法の真相資料を警官に見られたため、派出所で丸一日迫害された。そして、私に修煉しない保証と、大法を宣伝しない保証を書くよう強制し、資料の出所さえ言えば母を釈放すると言って私を騙した。私は我慢できず、迫害のもとで大法弟子の名前を言ってしまい、そのため、その大法弟子が警官に迫害されるようになり、大法に損失をもたらしたことが私の最も大きな間違いである。私は偉大な師父に謝罪したい、大法弟子に謝罪したいと思う。これまでの大法に不利なすべての言動が無効になることを声明する。大法をかたく信じ、過ちを償いたいと思う。

 楊超 2006年4月6日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2006/4/14/125166.html