日本明慧
■印刷版   

李先生と李先生の弟子に差し上げる(写真)

 【明慧ネット2006年7月19日】

 

私は中国大陸(大連)の学生です。法輪功を修煉していませんが、大法は良いと思っています。私の両親と祖母は法輪功をやっています。

 私は大法の不思議な奇跡を自分の目で見ました。しかも、李先生の慈悲に感銘を受けました。ですから、この絵でもって私の大法への賛美を表します。

 私の描いた絵はそんなに綺麗ではないかもしれませんが、大法を信じます。これからも、より多くの人々に大法の迫害された真相と『九評』を、伝えることで、多くの人々が救い済度されるように力を入れたいと思います。

(中国語:http://minghui.ca/mh/articles/2006/7/19/133383.html
(英語:http://www.clearwisdom.net/emh/articles/2006/7/22/75781.html