■日本明慧 http://jp.minghui.org/2006/08/19/mh211023.html 



タイ:法輪功学習者が皇后のご生誕の祝賀活動で受賞 (写真)

 文/タイ法輪功学習者

 【明慧ネット2006年8月14日】2006年8月12日はタイの皇后のご生誕の日であり、各地で祝賀行事やパレートなどが行われた。タイの法輪功学習者は地域のパレードと祝賀公演に参加し、主催者から褒章された。

 
主催者は、法輪功学習者に褒賞授与

8月12日の午後に、旗、ドラゴン旗、仙女の舞、腰鼓隊などの法輪功の隊列は地区のグループに加わって、バンコク大橋から出発し、Big Cup 百貨店に向かって行進した。道中、太鼓の音が鳴り響き、色鮮やかな旗は風に舞い、仙女たちは華やかで、沿道の人々の目を引きつけ、素晴らしいパフォーマンスと称賛された。法輪功学習者は、両手で大きい鮮やかな蓮の華を持ち、その中に、洪法のしおりを付けた紙で折られた小さな蓮の華をいっぱい入れ、これらの蓮を通りで見ている人々に配った。

 
功法の実演
仙女たちの「法輪大法は素晴らしい」

2006年8月13日の夜、法輪功学習者は王室の田広場で開かれた祝賀活動に参加して、竜旗の舞い、仙女の舞、腰鼓隊、舞踊劇、5セットの功法、合唱などを公演し、観衆に法輪大法の素晴らしさを披露した。素晴らしいパフォーマンスに学習者は、観衆からひとしきり拍手を送られた。

 公演の後、主催者は賞を贈り、出演した法輪功学習者と共に記念写真を撮り、何度も「法輪大法は素晴らしい」と大声で繰り返していた。

(中国語:http://minghui.ca/mh/articles/2006/8/14/135520.html

明慧ネット:jp.minghui.org