■日本明慧 http://jp.minghui.org/2006/08/28/mh302577.html 



マレーシアの学習者は園遊会で真相を説明した(写真)

 文/マレーシア大法弟子

 【明慧ネット2006年8月22日】2006年8月20日・日曜日、マレーシアの百年の歴史を誇る尊孔独立中学校で、学校創立百周年記念の機会を利用して、園遊会が開催され、多くの中国系の名士を惹きつけた。

 
尊孔独立中学校の門前で真相資料を配った
人々は「もっと詳しく説明してほしい」と求めた

より多くの人々に、中国で起きている法輪功学習への迫害の真相を理解してもらうため、学習者は門前の両側で真相資料を配った。大部分の人は学習者が配った資料を受け取った。学習者から真相を完全に聞き終わってから会場に入っていく人、また煉功に興味を持った人もいた。

 現場での学習者の功法の実演は、群集の目を惹きつけた。ある人は歩きながら見、ある人は足を止めて見ていた。活動中、中国領事館の館員がこの学校責任者の案内のもと、学校の入り口に立って見ていた。学習者は彼に真相を説明し、彼が法輪大法を本当に理解することを望んだ。

 この園遊会に参加した一般の人々は予想外に多く、学習者たちが持っていた真相資料は全て配られ、洪法用のしおりも残らなかった。ある男性は遅く来たため資料がもらえず、非常に残念そうだった。学習者が「煉功場と連絡することができますよ」と教えると、彼は満面に笑みを浮かべた。

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2006/8/22/136110.html

明慧ネット:jp.minghui.org