日本明慧
■印刷版   

ドイツの建国記念日期間に大法の素晴しさを紹介(写真)


 文/ドイツの法輪功学習者

 【明慧ネット2006年10月5日】2006年10月3日にドイツのルール工業地帯の法輪功学習者はドイツの建国記念日の休みを利用して、ノルトライン=ヴェストファーレン州の州都デュッセルドルフ市中心部で煉功し真相を伝えた。学習者は鮮やかな煉功服を着て功法を披露し、人々に大法の素晴らしさを伝え、法輪功学習者が中国で迫害されている真相を説明した。

 
黄色の煉功服を着ている法輪功学習者は和やかな音楽で第五式の功法を披露
黄色の煉功服を着ている法輪功学習者は和やかな音楽で第五式の功法を披露

功法の実演は人々の注目を集め、多くの人々の称賛の声が寄せられた
功法の実演は人々の注目を集め、多くの人々の称賛の声が寄せられた

緑の芝生の上で、黄色の煉功服を着た学習者は和やかな音楽と和やかな表情、緩やかな動作であり、全ては美しく調和し、煉功のエネルギー場も強かった。人々は足を止め、次々に資料を求めにきて真剣に読んでいた。そして、多くの人々から称賛の声が寄せられた。

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2006/10/5/139410.html