日本明慧
■印刷版   

法輪功学習者は岐阜県に住む住民に大法の福音を伝えた(写真)

(明慧日本)涼しく爽やかな秋というと、日本では七五三という祭日が連想される。日ごろから日本の法輪功学習者のいない地域に大法という福音を伝え広げている法輪功学習者の行いの中で、今回2006年10月23日に岐阜市を目処にして、そこの中心地にある金公園で集団煉功を行い、功法を展示し、また記者会見や法を伝えるためのパレードなどの活動を開催しました。

 
パレートの荘厳さにひきつけられた岐阜市民は大法の真相を知った


岐阜市中心にある金公園で、法輪功学習者が煉功音楽の中で緩やかな功法を展示した

集団煉功は金公園の中央広場で行われ、学習者たちは煉功の体勢が外から内まで三つの輪を成し、悠揚の音楽が流れる中で煉功動作が緩やかに進行された。当日は、ちょうど日曜日で通常より多くの人が出かけており法輪功の素晴らしさを見ることができた。そして、ふたりの日本人の婦人は自ら学びに来たと同時に大法の真相資料も請求した。そこで、法輪功学習者は地元の人間に法輪大法が上乗の佛家功法であり、宇宙の最高特性「真、善、忍」に基づき修煉を指導し、全世界80カ国以上の国に伝え広まっていることを紹介した。

 パレードが進行する中で、「法輪大法は素晴らしい」、「真善忍」、「中国共産悪党による法輪功への迫害を停止せよ」、「法輪大法は全世界に知られた」などの横断幕が掲げられた。岐阜県の人々は待ちに待った法輪大法がやっと現れたと、次々と法輪大法のチラシを求めに来た。

 一人の通行人が大法のチラシをもらったら、「昔中国にいた時も法輪功に関する資料をもらったことがあった。このうえなく健康にいい功法と・・・わたしは中国政府によって引き起こされたこの法輪功学習者への迫害に非常に納得できずに憤慨している。」と言い、ほかに「法輪功のことはわかっている。法輪功学習者のことも理解している。みなさん、頑張ってください。」という人もいた。ある人はパレートの最初からずっと付いていて、その最後に「パレードのユニフォムがすごく綺麗だし、太鼓隊の太鼓打ちもよかったし、また今度岐阜県に来る時は、写真にいる仙女隊の仙女さんも連れてきてね。」と言った。

 午後のパレートの中で岐阜県の人々にもう一つの真相を暴いた。それは、中国共産悪党が国をあげて系統的に法輪功学習者に対して生体から臓器摘出を行い、不当売買で金儲けを行っている恐ろしい真実を伝えたことである。

 2006年10月26日

(中国語:http://minghui.ca/mh/articles/2006/10/24/140877.html