日本明慧
■印刷版   

吉林省梨樹県の警官・劉忠平が80歳の老人を殴打した(写真)

(明慧日本)2006年10月30日、法輪功学習者の孟祥岐さんは、吉林省梨樹県の警官・劉忠平、劉峰に拉致されてから、不法に52日間にわたって拘禁された。9月8日に警官の劉忠平は、孟さんの家宅を捜査した時、1200元、自転車、物品を詰め込んだスーツケースを没収し、その後、現金と銀行のカードが全部消えたことが分かった。

 85歳のおばあさんは孫に会いたいと思って、警官の劉忠平に自分の孫を釈放するよう求めた時、その犯罪行為を譴責した。それを聞いた劉忠平は怒り出し、罵りながら高齢のお年寄りに対して暴力をふるった。その間、たくさんの人々がこの事件の一部始終を傍観し、中共の警官の悪らつな本質を目にした。

 すべての人々に対して、法輪功学習者の孟祥岐さんを救い出し、そしてその家族に対する迫害を制止させるよう呼びかける!
警官・劉忠平
警官・劉峰


 2006年11月2日

(中国語:http://minghui.ca/mh/articles/2006/11/1/141518.html