日本明慧
■印刷版   

吉林省:法輪功学習者・項利傑さんらが不法に求刑され、暴力に遭う

(明慧日本)2006年12月6日、吉林省遼源市の法輪功学習者・項利傑さんら9人の学習者が不法に求刑された。

 遼源市公安局は、刑事事件の処理のために担当を決めたにもかかわらず、彼らは法輪功学習者ばかりを捕えてはノルマを達成しようと思っている。ノルマを達成できなければ、リストラされ、ボーナスと昇進の機会も剥奪される。そのため、警官らは気が狂ったかのように法輪功学習者を逮捕し、残酷な手段で法輪功学習者を虐待している。

 内部情報によると、警官らは9カ月間も法輪功学習者を尾行し、連行して、残酷な手段で法輪功学習者を拷問していたという。酷暑の中で、法輪功学習者を廃棄された石油工場の鉄のベンチに縛り、ライトを当てるので、法輪功学習者は虫や蚊にひどく刺されていた。表面には傷がないように、彼らは針をゆっくりと法輪功学習者の爪に差し込んで、その上、頭からビニールをかぶせ、わずかな穴を開け、その穴から煙を注ぎこんでいた。また、鉄で作られた桶を頭にかぶせ、鉄の棒で叩いたり、薄着の法輪功学習者を厳冬の中で、鉄のベンチに座らせたりしていた。

 2006年12月24日

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2006/12/24/145368.html