日本明慧
■印刷版   

蕾蕾ちゃんの願い


 文/大法弟子が子どもの話を整理

(明慧日本)私は蕾蕾と言います。小学校1年生でもうすぐ7歳になります。私のおばあちゃんは大法弟子なので、法輪功が良いということを知っています。おばあちゃんは私に毎日「法輪大法は素晴らしい」と教えてくれます。そして私は『洪吟』の中の十いくつの詩を暗唱できます。

 私はよく夢を見ます。ある時は、私は夢の中で人を救い、ある時は師父が出て来られます。少し前に私は師父が天から降りて来られる夢を見ました。くるくる巻いた藍色の髪で、黄色い袈裟を羽織られ、蓮の花の上に座っていらっしゃいました。常人と大法弟子は跪いて師父に礼拝していました。また悪人が全て消滅したのも見逃しませんでした。

 私は学校の先生に真相を伝えると、先生を救うことができるとずっと思っていました。私は夢の中のことをおばあちゃんに伝えると、おばあちゃんはとても喜び、私を褒めてくれました。それからおばあちゃんは私のクラスの担任の先生に真相資料を送るよう人に頼みました。

 先週の金曜日、私はある学生がけんかをしていたので、すぐ先生に伝えるために職員室へ走って行きました。ドアを開けた時、担任の先生がポケットにお守りを入れているのを発見しました。職員室に入ると、ある先生が「法輪大法は素晴らしい」と言って、私の担任の先生が笑っているのを目にしました。私は心の底でとても喜びました。それから担任の先生が教室で宿題を配っている時、先生はにこにことして、とても機嫌が良いのを見ました。私は先生が救われたと思い、すぐおばあちゃんに報告しました。おばあちゃんは私をすごく褒めてくれました。私は「師父が私に見させてくださったのです。できるだけ多く先生に真相資料を送り、できるだけ多くの先生を救うべきです」と言いました。

 2007年1月26日

(中国語:http://minghui.org/mh/articles/2007/1/26/147596.html