日本明慧
■印刷版   

474人の目覚めた世人の厳正声明

——今日まで延べ54552人が声明を発表

(明慧日本)以下はその一例である。  

 * * * * *

 厳正声明

 私は2001年に法輪大法の書籍を読む機会にめぐまれましたが、当時、あまりにも奇妙な本だと思い、密かに大法の書籍を処分してしまいました。その後、数年間経って、年をとった私は、さまざまな病気を患うようになりました。毎日薬を飲んでいましたが耐えきれなくなり、以前一緒にアルバイトをしていた、ある法輪功学習者のことを思い出しました。その学習者は非常によくできており、私は心の中から、法輪大法はすばらしい、真善忍はすばらしいと唱えました。奇跡的にも、それから2ヶ月間、私は何の薬も飲まなくても病気にはなりませんでした。私は心の中から大法に感謝しています。ここにおいて、以前大法の書籍を処分した過ちが無効になることを声明します。今後、いかなる状況下であっても大法を支持し、法輪大法はすばらしいと信じています。

 夏文君 2007年6月20日

 2007年7月10日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2007/7/10/158555.html