日本明慧
■印刷版   

193人の目覚めた世人の厳正声明

——今日まで延べ54745人が声明を発表

(明慧日本)以下はその一例である。 

 


* * * * *

 厳正声明


 私は娘から『九評』について聞き、また自分でも読んだことがあります。私は本当に心から中共は最大の邪教ごろつき集団だと分かりました。数十年来、私はずっと邪党に騙され続け、邪党に忠誠を誓いました。娘が中共に不法に逮捕されたとき、私ははっきりとしておらず、「法輪功」が娘を間違った方へ導き、娘のような良い人が投獄されたと誤解してしまったため、私は法輪功の書籍をずたずたに引き裂いてしまいました。現在、私は本当に自分が大きな罪を犯してしまった、邪党から受けた影響が非常に深かったと認識しました。私は大法と師父に対して非常に申し訳なく思っています。私の心は非常に後悔と苦しみでいっぱいです。中共は多くの善良な中国人を騙し、正真正銘の殺りく者であり、8千万の同胞が血生臭い独裁政権の下で死んでいきました。ここにおいて、私は李洪志先生に対して謝罪し、自分の罪を償うことを声明します。今後、私は永遠に大法を支持し、大法を守り、大法を修煉します。

崔忠礼 2007年7月10日

2007年7月13日

(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2007/7/13/158746.html