日本明慧
■印刷版   

アイルランド:法輪功学習者は真相を伝えた(写真)

(明慧日本)アイルランドの法輪功学習者は、2007年7月28日(土曜日)にベルリンの大通りで、中共の法輪功学習者への残酷な臓器狩りなどの迫害に抗議する活動を行なった。たくさんの通行人も署名を通じて一緒に迫害に抗議した。

 人々が真相を知るようになり、中共の邪悪な本質を知るようになって、みな憤りを感じた。ある初老の女性は、「あなたたちの新聞を読んだわ。その新聞に書かれた内容は、すべて真実だと思う。数年前から私は中共とはこのような邪悪なものだと知るようになったの。だから新聞に書かれてある内容に対して決して驚いたりしないわ」と話した。また、「法輪功について大変興味を感じている。特に法輪功が提唱する「真・善・忍」は本当にすばらしいわ。時間があったら必ずあなたたちと一緒に法輪功をやってみたい」と、彼女はこのように述べた。


法輪功学習者と一緒に、中共による迫害に抗議するアイルランドの人々


中共による迫害に抗議するため署名する人々

 2007年8月7日

(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2007/7/31/159914.html
(英語:http://www.clearwisdom.net/emh/articles/2007/8/2/88234.html