日本明慧
■印刷版   

綏中県:国保大隊の警察は法輪功学習者の自宅に侵入、不法に略奪

(明慧日本)2007年9月18日午前、遼寧省葫芦島市綏中県の国保大隊の警察・李長華、劉忠和、霍鋼、劉唤雨、邢婵は、文化社区の主任・王美艶ら20人以上と共に、法輪功学習者・張鳳仙さんの家に行って物品を略奪した。

警官は、張鳳仙さんの家に人がいない情况下で、家の周りの囲いを越えて庭に入り、窓の網戸を外して、家に侵入した。警察は、法輪功の書類・真相資料・パソコン・プリンタなどを略奪したばかりでなく、くるみ・タバコ・懐中電灯・はさみなども奪って行った。警官たちは、張鳳仙さんの家に停留して五時間以上の間、向日葵の種の皮やりんごの種などを地面に散らした。また、悪人達は、良いりんごを食べ、傷があるりんごを地面に捨てた。張鳳仙さんの家はめちゃくちゃにされ、土匪が侵入して略奪を行ったようであった。

今回の略奪に参加した主要責任者は、次の通りである。

夏雨恩、劉双立、駱忠山、許国秋、龐志忠、王海軍、周洪連、張振民、 李長華、劉忠和、 霍刚、流唤雨、邢蝉、王美艶、史品、李偉、王大勝。

2007年9月22日


(中国語:http://www.minghui.ca/mh/articles/2007/9/22/163127.html